

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一人旅(*´∀`*)

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

仕事まで少しひまだったので、東方インス行って来ました!
東方インス
150斧槍ぶらり一人旅(ノω`*)

つい1ヶ月前くらいにオアシスインス行ったら即死だったので((゚д゚;))

東方インスなんて無理ゲー!!
東方インス雑魚
!?

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

やればできるこだったwwwww

糞重いので敵のスキルオフにしてたんですけど、
アイス?か何かで固められる以外は特に何事もなく狩りできましたw

少しの間はめれる場所が沢山あるので下手くそでも槍舞でΣd(゚∀゚d)イケル!!

りゅーたろ死

強くなったなぁ~。゚(PД`q。)゚。

もうだいぶ満足し始めてて最近課金も全くしてない(o´ェ`o)

誰かのクエ手伝ったり ぼちぼちレベル上げたり~

まったり頑張りますo(´・з・`)ノ))







2012/06/26 12:59 | キャリデップCOMMENT(1)TRACKBACK(1)  TOP

R防具!!

盲腸疑惑のきゃりです(っ´ェ`c)

小さいころに盲腸かもッ!?ってなって
無理やり病院に連れて行かれたら(。>д<。)

ただの便秘だった!! (((;゚;Д;゚;)))

っていう恥ずかしい黒歴史があるので病院に行くの(´д`)ヤダナ・・・w

まぁきっと盲腸じゃないだろう(`・∀・´)w

なんかここ最近あびあびさんとしなちこさんが仕事忙しくて
こうたんは引退して((o´ェ゚))・;゙.、

きゃりの個人ブログになってしまってるぅぅ( ´Д⊂エーン

まぁみんなリアルで頑張ってるんだっ( ゚∀゚)応援!!

毎回装備とか乗り物とかの変化しかネタがなくてごめんなさい・・・w
今回もそんな感じです・・('д`)

150R.jpg
台湾サーバーに来てから、初めて防具のR着ましたwwww
150R重装セットですv(o´∀`o)v
太っ腹なギルメンさんに頂きました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

台湾にはR武器やR防具が3種類くらいあるのですが、
防具だと、今きゃりが装備している神能っていう種類のが一番いいみたいですw

セット装備的な効果があるようですね|Д・)
せっとOP
無強化なのはまだ突っ込まないでくださいwwwww

工芸サブのarukaは105生産装備にっ!!
aruka 105装備
真っ青wwww
頭は酷過ぎてお見せできませんwwwww
はれぞら
晴空物語のarukaはこんなに可愛いのに。゚(゚´ω`゚)゚。

ってちゃっかり他ゲーに浮気中ですwwww
戦記っぽい感じでした(っ´ェ`c)
重くてALOが落ちるのであんまりできないですけどねwww














2012/06/23 06:29 | キャリデップCOMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

12級(゚∀゚)キタコレ

あー・・・
((ノ`ェヾ))ネムッ

結局朝までかかってしまいましたが(´-ω-`)

工芸サブが12級になりましたぁ(*uДu)人(uДu*)ぁぁ♪
あるか12級

バラの杖つくれるぅぅぅ( 。-_-。)ぅぅぅ
一度あの杖でリュックをいっぱいにしてみたかったんだッ( 。-_-。)w

製作用のサメ機甲の速度にちょっと不満があったので、
BOXに入っていたラッキーチェーンで風呂機甲叩いたら
2回目で神(・∀・)キタ!!
100きこう
19%つきました(o´ェ`o)w

急いで120レベルのギア付けようと思ったら、
レベル足りないだとぉぉおおおおぉΣ(`艸´;)ぉぉぉ!!

ギアコアレベルとキャラレベル関係あるってこと初めて知った(;^ω^)。。。

しかもこの機甲BOXのでトレード不可(乂∀・)
RYUTAROで取り付けるってこともできず8級ギアで妥協(・д・)チッ

でも1束=1000個で、18束いっきに加工できるので(゚∀゚)ラクチン♪
加工にかかる時間は18束で2時間半と表示されていますが、

嘘乙━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

約4時間半かかります(メ`皿´)

それにしても採集用のパンダ機甲には3E~4Eかけて
36%しか付かなかったのに。゚(゚´ω`゚)゚。

リミットには優しいんですね!!

間違いなく技法が130になる前にこの機甲消えるね!!

スターターarukaに使うんだったな。゚(゚´ω`゚)゚。

新マップ カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

侍に出戻りさせていただいたのでスターター期限が尽きるまで
張り切って資材作りますv(o´∀`o)v









2012/06/17 06:23 | キャリデップCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ペット変形☆(ゝω・)v


どうもきゃりです(´・ω・`)ノ

なんていうか台湾ALOの日本人が、
バトルメイドとか更にランク↑ペット作ってる時代に。゚(゚´ω`゚)゚。
大変申し訳ないんですが・・・
サイスステ

変形成功しましたぁぁぁぁ。・゚・(*/□\*)・゚・。

ALOで変形実装されてから一番憧れていたサイスさん!

でもメインが蛇でサブペットが愛しの毛玉ちゃんだったので
もっとランク↑いける気がしてサイスを12回スルーしたんです(゚д゚;)

預言書30枚で12回ですゼ(;^ω^)・・・?

13回目のプロポーズでさすがにきゃりも落ちました(ΘェΘ;)w
こう汰ンに『もったいねぇ』って言われるんだろうなーって思いつつも

召還(●`w´●)
見習いさいす

うっうわぁぁぁぁっぁぁ(#゚ロ゚#)ぁぁぁぁぁあああ

もうサイスでイイですぅぅぅぅwwwwwwwwwwwwwwwwww
12回もスルーしてごめんなさいいぃぃぃぃぃwwwwwwwwww

(´・ω`・)エッ?戦華天使作る?ナニソレー?wwww

毛玉ちゃんが安かったので変形予知と融合アイテム合わせて
7Eで完成しましたッ♪ (゚ェ゚*)

課金あんまりできないので実際ペット作ってる場合じゃないんですけどねwww
装備が・・・(((;゚;Д;゚;)))


@おまけ@

index.jpg
サブなのにメインより可愛く育ってる大地のindexさん・・・w

最近のあるか
それに比べてどんどん変態になっていく工芸サブのarukaさんwwww

でゎでゎ(´・з・`)ノ))














2012/06/14 08:52 | キャリデップCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

技法上げ開始!


どぉーーんっ!!
115pannda
ぱんだあああああああああああああああ!!!

(*´-д-)-3
やっと工芸サブのarukaさん技法上げ再開ですw

101からのBOX開けましたが、60日で技法130にするとか・・・
(ヾノ゚д゚`)ムリムリ

できるだけ130に近づくように頑張ります(つд⊂)

そして115レベルになったのでさっそくVスキルクエ挑戦!w

同時にもう1匹のサブも115レベルになったので、
2キャラぶん行って来ました(●`w´●)

なんかいいのくれー(●¥w¥●)ー♪

しーる5
シール・・・

アイアンガード
アイアンガード・・・

このアイアンガードってどうなんだろ・・・?
日本でも斧だったけど、覚えてないんですよねーw

効果10秒て(´ェ`)・・・?

一応覚えてみますが、まず1から覚えないといけないのでww
買いにいくのダルイしまた今度wwwww

あとは115盾と魔装の頭がでましたー・゚・(つД`)・゚・

ちょっとAM稼いじゃったので、
変形挑戦しようと思ったら預言書一枚も売ってねぇぇぇっぇうぇっ( ゚∀゚)・∵.

って感じでまたまたタイミングの悪いきゃりでした(o・´_`・o)ノシ









2012/06/11 14:52 | キャリデップCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
